刀ミュ厳島神社LIVE成功祈願&チケ祈願。

いつくしま完成600

おひさしぶりです。いつのまにやら夏も終わりにさしかかってますね。いやはや。
前回ブログを書いて以来、ずっとミュージカル刀剣乱舞にハマって刀ミュ漬けの毎日を送っておりました。
此度その刀ミュが厳島神社で奉納LIVEをするということで、成功祈願絵をちまちま描いておりました。
発表された時は嬉しくて嬉しくて嬉しくて半日くらい泣いてました。きもいね。しってた。
そんなわけでチケットの抽選エントリーがはじまりましたよおおおおおおお当たれええええええ!!!!!

以下刀ミュ本公演の感想&感想絵です。支離滅裂なので特に読まなくても大丈夫です。自己満です。
語彙力は日に日に消失してゆき今や可愛い、すごい、最高、とかしか言えなくなってます。

Read more...


世界が煌めいている

  • Day:2016.02.27 00:20
  • Cat:雑記
DpogfAsW.jpg

キンプリはいいぞ。
キンプリをより楽しみたくてプリリズレインボーも始めました。
考えるな感じろ。考えたら負けだ。楽しい。

1月ロググググ

さむね

にがっつになっちゃいましたね。はっえー。
1月は友人達のバースデーラッシュだったのでリク絵描き描き。
名前入ってるので全体はたたみます。
きよみちゅと某アイドルさんです。お名前は伏せます。

Read more...

2015

  • Day:2015.12.29 14:44
  • Cat:雑記
百味ビーンズ2 末広さん2 わらび わらさや 22 ジャックR2d2アイコン
ヒョロワー22 ヒョロワー3 ヒョロワー1-2-1 ダ2 ジャックハート  
さよ あつぬり wanndoro4_20151229140703329.jpg usiwaka  コタネチク

さて。お久しぶりです。
約半年?ぶりくらいのブログ更新です。
こう年々とマメさが失われ、最近あんなに毎日ベタベタに触りまくってたPCすら毎日触らなくなってしまい歳を感じずにはいられませんね。まあ殆ど寝てるんですけどね。すっごい寝る。どんだけ寝るんってくらい寝る。あとすっごい疲れる。いやはやおそろしい。

そんな感じで年末です。もうね、毎年はっや!はっっや!って思ってたんですけどね、もうね、はやいとかも思えないというか私まだ6月くらいを生きてる。個人的にまだ折り返し地点。なんで寒いんだろうまだ6月なのに。おかしいね。

そんな下半期はなにしてましたっけね。
6月は大神にハマってた気がします。ウシワカ可愛いよウシワカ。とっても楽しかったです大神。
7月はツキウタにハマって友人たちとツキウタ観覧車に乗った覚えがあります。涙くん新くん推しです。
8月は働いてました。
9月はポッターさんでした。うにばでポッターさんコスして遊んだりしました。楽しすぎた。
10月は沖縄行ったかな。石垣島は最高に綺麗でした。シュノーケルとかしちゃったよ。
11月は・・・何してたっけな。寝てたかな。
12月はクリスマスディズニーいったりクリスマス鍋会したりプレゼント交換したりしました。楽しすぎた。

結構充実してたね。こうオフが充実するとオンが疎かに、というかオンまで元気でいる体力がないんだね。眠い。
来年はもっと眠いんだろうな。ハハッ

そんなこんなで2015年も終わります。
描いたけどツイッターにしかあげてなかった絵達を一気に上げました。

上右から
百味ビーンズの擬人化・企画に出そうと思ってたウサギの男の娘・企画に出したオリキャラ蕨・その彼女沙耶ちゃん・SWやっとみましたR2D2だけが癒やしでしたオズ歩のジャックとの邂逅

中段右から
フォロワーさんキャラ化・サーカスポンティ・魔女の仕立屋さん・地球防衛軍・ボグワーツ企画にだそうと思った子・今年最もハマったであろうキャラヴィランズの手下のジャックハートさん

下段右から
半泣きの小夜ちゃん・蕨・やげんぬ・ウシワカ・コタネチク

こんなもんでした。今年はほんとに絵を描かなかった。来年はもっと描こうな。


そんなこんなで今年も残り僅かとなりましたが良いお年をお過ごしくださいませ。

やげんぬ

やげんぬサムネ

最近支部の小説で理想の薬研藤四郎と出会いました。
それがもう素晴らしくて暴言めっちゃ吐く薬研藤四郎が愛しくてたまりません。
というわけでブチギレ薬研描いてみました。
クリックで台詞付きが開きます。暴言吐いてます。女審神者向けです。
苦手な方はお気を着けて!!
